FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチの子とケモノ

冗談にもならないほど忙しくて、せっかく買ったハロウィンコスも出番がなく、ただ添い寝するだけだったうちの子でしたが、昼間はケモノ達が添い寝して相手をしてくれていたようです。

ケモノ一。多分乗っかられるとウチの子が苦しいと思います。雄です
IMG_1982.jpg

ケモノ二。ウチの子のおっぱいを堪能しているようですが。雌です。
IMG_1988.jpg

クリスマスコスはなんとかしたいです。でないと私が過労死します。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

猫ちゃんの

感想を聞いてみたいですね。特に雄猫のを。
人間じゃなから、「はぁはぁ」とはならいですかね。

お忙しそうですね。クリスマスまでにはまだ1ヶ月ほどありますし
ゆっくり構想を練られたらいいんじゃないでしょうか。
ちなみに自分も、今日100均で赤と白のフェルトを買ってきました。
どうするか、考えるのが気分転換になっていいですよね。

こんばんは(^ ^)

猫ちゃんもすっかりなついているんですね。
ガリガリされないの?って心配しちゃいますけど…

かなりご多忙な様子ですが、マイペースな更新で良いと思います(^ ^)

いずれハロウィンコスプレご披露して頂ければ幸いでーす!

アラン様

> 感想を聞いてみたいですね。特に雄猫のを。
> 人間じゃなから、「はぁはぁ」とはならいですかね。
>
> お忙しそうですね。クリスマスまでにはまだ1ヶ月ほどありますし
> ゆっくり構想を練られたらいいんじゃないでしょうか。
> ちなみに自分も、今日100均で赤と白のフェルトを買ってきました。
> どうするか、考えるのが気分転換になっていいですよね。

こんばんは、アラン様、お久しぶりです。
猫の感想はどうでしょう?去勢してるので、モノは付いてますが、ニューハーフ?
すぐ横に雌がいるのに発情しないのに、ドールに発情したら一大発見!
人間とは見てないようですが、何故か一定の愛情を示すのは不思議です。

クリスマスコスは私が去年着たのをお下がりしようかと思ってましたが、無謀ですかね(笑)
私が着た時はかなり誤魔化しましたが、セクシー系サンタさんです。
一度、時間のある時に着せてみて考えてみます。

アラン様は今年は3人分だからやり甲斐がありますね、楽しみにしております。

白髪ダンディ様

> こんばんは(^ ^)
>
> 猫ちゃんもすっかりなついているんですね。
> ガリガリされないの?って心配しちゃいますけど…
>
> かなりご多忙な様子ですが、マイペースな更新で良いと思います(^ ^)
>
> いずれハロウィンコスプレご披露して頂ければ幸いでーす!

こんばんは、白髪ダンディ様、お久しぶりです。

猫の攻撃はお迎えする前に随分と心配したんです。
TPEのオナホを買って、置きっ放しにして猫の反応を見るとか、考えたんですけど、それより先にポチっちゃいました。
ケモノ2匹は、破壊の魔王と魔女ですが、ウチの子には一切攻撃しません。不思議なものです。

ハロウィンコスはいきなりやりますかね。パッケージも開けてなくて、試し着せしたらそのまま没の可能性もありますが(笑)

不思議な写真なの

お久しぶりでございます。

ホント、猫ちゃんはどういう風に解釈してるのかな
猫と会話してみたいのだわ
猫と会話してみたいのだわぁ
猫と会話してみたいのだわぁ!!!!!

栗ちゃん@クローン計画様

> お久しぶりでございます。
>
> ホント、猫ちゃんはどういう風に解釈してるのかな
> 猫と会話してみたいのだわ
> 猫と会話してみたいのだわぁ
> 猫と会話してみたいのだわぁ!!!!!

こんばんは、栗ちゃん@クローン計画様、お久しぶりです。
ケモノ達はどう思ってるんでしょうね
主人の真似をして添い寝をしているのか
聴いてみたいものです

No title

ネコ飼ってるのいいな

いずみ命様

> ネコ飼ってるのいいな

こんにちは、いずみ命様、はじめまして。
猫いいですよ、いろいろ大変な事もありますが、癒されます。

TPEのブリードと猫の習性

はじめまして。TPEドールに興味のある、猫多頭飼育者です。
今はぬいドールばかり6体ほどですが、近々piperあたりを試しにお迎えしようかなと貯金しております。

うちにもそっくりの茶トラ♂がいるので和みました。
ですが、日頃からTPEドールと同居する環境ですとドール自体や周辺に付着したブリードオイルを猫ちゃんが口にしてないでしょうか?
猫は自分の被毛を舐めることで体表に付着した物質を体内に取り込んでいます。(日光浴で作られたビタミンDを取るのも体表からです)
人が裸足で過ごす室内に使って安全とされているフローリングの拭きものでも界面活性剤入りのものはグルーミングする猫には危険だといいますし、子供向けの玩具においても赤ちゃん用は口にすることが想定されるためPVCの仕様が異なります。
DH168製とのことなのでブリードも比較的少なく、また欧米への輸出にも問題ないように配慮された材質なのかもしれませんが、やはり猫の口に可塑剤が入っているということは気に留めておかれた方が良いと思います。
もちろんすぐに影響が出るようなことはないと思いますが、人間の10分の1もない小動物が暇さえあれば身体を舐めているわけですから…

不躾なコメントを失礼しました。
プロフィール

TPE脳な彼女

Author:TPE脳な彼女
実物を見もせずに、TPE脳な彼女をお迎えしてしまった私。この先どうなるのか、日々を勝手気ままに綴たいと思います。

写真の転載は不可とさせていただきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しくださいましてありがとうございます
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。